AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

07/12のツイートまとめ

AKIHIBAN

画像を探してるんだけど、今のパソコンに4年ほど前までの落書きしか入ってなくて( ^ω^)・・・ない?どっかのCDにバックアップとってると思うんだけど。・・・たぶん・・・
07-12 12:59

外付けハードディスクを ぶっ壊した時に、拾いだせなかったデータもあるから、もしかすると・・・ないかも?
07-12 13:01






仕事で頑張ってる証拠だよ(*^▽^*) ・・・だが、それとこれとは別だっ!( ˘•ω•˘ ) https://t.co/ogz8gQnp4Q
07-12 13:29

三年前のブログに上げたヤツ(笑)
07-12 13:30






拍手する
  1. Twitterログ

07/11のツイートまとめ

AKIHIBAN

Σ_(×_×;)∠買い物から帰ってきた。引きこもりニートには、近所のスーパーに行くのさえ命懸け(笑)
07-11 10:28

旦那が買ってきた。先週、旦那に「対象商品を買って 貰ってきて」っと、出したミッションだった。なかなか買ってこないから、もう忘れてると思って諦めてた(笑) https://t.co/ed6u3jmu82
07-11 23:29




拍手する
  1. Twitterログ

07/10のツイートまとめ

AKIHIBAN

きつね面コレクションを、4回まわしたんだけど、くちばしみたいのしか(笑)出なかった、、、 https://t.co/AepCqTgSb0
07-10 12:11









拍手する
  1. Twitterログ

07/09のツイートまとめ

AKIHIBAN

ああ、、、シャーロックを見逃した orz
07-09 00:22




拍手する
  1. Twitterログ

07/08のツイートまとめ

AKIHIBAN

「モンストグランプリ2017 チャンピオンシップ」の優勝チーム予想で「練習不足。」に投票したよ!見事予想が的中したら、なんとオーブ50個ゲット!投票は7/8 15:00迄! #モンスト #モンストグランプリ https://t.co/OHGzcQfO8s
07-08 09:19

今日の戦利品。 https://t.co/d6k84IACsf
07-08 20:29

ありがとうm(._.)m https://t.co/Em0snBpvTO
07-08 23:47




拍手する
  1. Twitterログ

07/07のツイートまとめ

AKIHIBAN

メープルシナモン味。微妙だった。。。やっぱりノーマルの味が一番美味しい(*´ω`*) https://t.co/ihorM5iIw9
07-07 10:31




って、書いてたらね・・・キッター(''ω'')ノ https://t.co/2U0JFik0ww
07-07 19:49

っで、次は明石やっー って、周回するつもりで行ったら、こっちも ッキタ~~~(''◇'')ゞ https://t.co/igKVp9F1S9
07-07 19:51

新しい薙刀狙いに行こうと思う。依頼札が400枚以上あるけど、資材の方がそこまで回せないな。。。いや、手伝い札が70枚ほどしかないわ|д゚)手入で、100枚近く使ったもんな。。また、コツコツ貯めていこう・・・
07-07 20:00




拍手する
  1. Twitterログ

07/06のツイートまとめ

AKIHIBAN

今日のお昼は、てぃきんらーめん。 https://t.co/gofpScXOQT
07-06 15:33

更新プログラムをずっと先伸ばしにしてたけど、お絵描き中の時に、毎日表示されるから、今日はお絵描きの手を止めて実行させた。めっさ待たされるやな(´д⊂)‥
07-06 15:44




夕方洗った米が、冷たいまま、台所の片隅で泣いていた。。。そうか、ワシ、またスイッチ入れ忘れたんかぁ。。。(´・ω・`)ワシも泣いていい?
07-06 20:33




拍手する
  1. Twitterログ


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -