AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ひっさしぶりに人形(ドール)を・・・

人形
新しい娘をお迎えしてしまいました・・・

ドールアイの苦手な方は、スルーして下さい。
大丈夫な方は、続きを読むから、どぞっ♪




拍手する
  1. 人 形
  2. / コメント:0

カテゴリは、『お気に入り』じゃぁなく『人形』でいいかと・・・

ねんどろだと日記のカテゴリは、『お気に入り』に入れるけど、カスタマぼぢぃを付けているので、『人形』に入れた(笑)
人形
お遊びで カスタマにねんどろヘッドを乗せてみたけど、思いの他お気に入りになった(笑)
あくまで お遊びなので、乗せているだけだけど・・・
人形

以下、続きを読むにて、写真を大量投下!
ただしっ、いつもより大きいサイズなので、重いです。。。


拍手する
  1. 人 形

カスタマに、ミクの頭を・・・

カスタマイズのヘッドは、まだメイクをされないまま放置(笑)
胴体だけが、さまよっている状態なので、少し遊んでみる事にした。

ねんどろいどのミクの頭を乗せてみた。
人形
(;゜ω゜)σ 以外にあうじゃん♪
頭でっかちに なっちゃうけど(笑) これはこれでアリじゃない?
人形
ただし、乗せているだけなので、首の部分はぐらぐらです(;´・`)
本気で乗せるなら、少し加工が必要。 
人形
あっ・・・どうしよう・・・これマジでアリっぽく見えてきた・・・
人形
もしも、ねんどろのミクの頭が手に入ったら、加工してみようかな(笑)
人形
ワシに、カスタム技術があれば、元のヘッドの方をミクにカスタムするのになぁ・・・
残念。


以下、続きを読むにて、ネタ写真投下。
人形



拍手する
  1. 人 形

neneさん。

人形
あんにゅいなneneさん。

ドールアイが、苦手な方もいるかと思われますので
この日記は 【続きを読む】 を開いてください。



拍手する
  1. 人 形

うちのもこやん

人形
うわぁ~
雨のせいで、一気に肌寒くなりました (;´・`)
そろそろタンスの中身を 長袖オンリーにするころかな?

そんな訳で昨日、一足先にもこやんだけ、秋冬衣装へ衣替えぇ~
いつまでも こんな涼しげな格好では、こっちが寒くなります(笑)
人形
これはこれで、可愛いなぁ~ (o^ω^o)

人形
手には、先日ゲットしたリプトンのオマケハートをぶら下げて、ご機嫌です。
帽子と靴は、オクでゲットした、ポケットフェアリーサイズのもの。
シャツは、たぶんブライスのものだったかと・・・
上着とズボンは、シナモンロールのコスプレをしたダルのもの。
見事に寄せ集めファッションです(笑)

人形
もこやんには、ジェニーちゃんより リカちゃんの服の方が、サイズは合うんですよ~
なので、玩具屋に行くと、必ずリカちゃんコーナーをチェックします。
∑( ̄[] ̄;) 今年こそっ ブルマぁが、ほしいなぁ。。。。。。


拍手する
  1. 人 形

ちゅーな帽子がかわいい♪

人形
ネズミの帽子をかぶって、もこやんカワイすぎぃ~

以下、続きを読むにて、写真投下(笑)


拍手する
  1. 人 形

ピンク・ピンク・ぴんく

雑記
ピンク髪のちいかカワイイィ~ぱんだ鼻血

いままで、きゅーとシリーズのボディは、可動部分が少なめだったのが、このシークレットから、一気に可動部分がふえて、ポージングが取りやすくなりましたぁ~
そして、もこちゃんと違って、肉付きもいいです(笑)

雑記


拍手する
  1. 人 形


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -