AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY コンバットさん

お気に入り
コンバットさん(o^ω^o)
ホイホイさんの生足もいいけど、タイツのコンバットさんの足もイイっ☆(*´▽`*)ノ
って、なに言っとるねんワシ(笑)

お気に入り
ホイホイさんは、肩の部分を作る時、ちょっぴり苦労したのですが、コンバットさんはサクサク作れましたよ。
あとは、接着剤を使うところも無かったし。。。作りやすかったです(o^ω^o)

お気に入り
そんなわけで、我が家のホイホイさんシリーズは、4体になりましたっ
って、3体は、ホイホイさんなんですけど(笑)


拍手する
  1. お気に入り

ねんぷちを使って、ロックシューターちゃんを・・・・・・

お気に入り
ねんぷちのダブっている物を使って、ロックシューターちゃんを作る事にした。

以下、続きを読むにて・・・・・・



拍手する
  1. お気に入り

ねんどろぷちに、また色塗りした。

・・・またまた、ねんどろぷちのミクをヌリヌリ。
乾かし中(笑)の風景↓
お気に入り

前回の「いちごミク」に続き、今回は「めたりっくミク」です。
お気に入り
・・・(・ω・)思いっきり逆光写真になっとー(笑)
ガンメタとか言われてる、ピカピカな感じの色です。
写真では、分かりづらいですが・・・

お気に入り
向って左が、元の色ミク
右が、今回メタリックな青を 髪やらネクタイやらに 塗ったミク。
少々、暗めの色をチョイスしたため、現物も、明るいところで見ないと、ピカピカ度(笑)がわかりづらいです☆(*´▽`*)ノ

勿論、はちゅねも塗っときました(o^ω^o)
お気に入り

我が家のねんぷち、どんどん増殖中。
お気に入り
ぷちミクだけで、こんなに大所帯(笑)



拍手する
  1. お気に入り

いちごミク

お気に入り
ねんぷちの初音たんをピンク色にヌリヌリ。
『いちごミク』へ、へんシぃ~ン♪

お気に入り
作業中の とっちらかった状態(・ω・)

お気に入り
他にも へんシぃ~ン させたい色があるんだよ~ (o^ω^o)
その前に、ねんぷちミクを手に入れないと。。。なかなか手に入らないんだよね(笑)


拍手する
  1. お気に入り

ねんどろいど 巡音ルカ

お気に入り
尼からやって来ました。 ねんどろルカぁー

以下、続きを読むして・・・・




拍手する
  1. お気に入り

ドラゴンボール 孫悟空 プラモデル

お気に入り
1/8スケールなので、結構大きいです(・ω・)

以下、続きを読むにて・・・




拍手する
  1. お気に入り

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート 全4種

お気に入り
なんすか?このカワイさっ♪
以下、続きを読むにて、写真を大量(笑)投下



拍手する
  1. お気に入り


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -