AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

はしょりすぎ~

漫画

ファミレスで、後ろに座ってたカップルの、彼女の方が、なにやら熱く語り始めた。

彼女 「ブ男が、不釣合いな、綺麗な彼女を連れている時、
     『俺って、こんな綺麗な女連れてる、イケメンなんだせっ』
     って、勘違いしてる。
     っで、女の方は、なんでブ男を選ぶのか? わかる?」

彼氏 「・・・・・・。」

彼女 「女は、総合的に、男を見てるからよ」


ブ男のくだりは、どうなるかと思ったけど、『総合的』・・・うん。
それは、性格とかそういう内面的な事?

彼女 「たとえば、経済力とか。女は、いろいろ見てるのよ」

『金』かーいっっ!!
彼女、ぶっちゃけすぎ~
もう少し、オブラートにつつんで~(笑)


拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0

双子悪魔



ホームページにアップしていたものです。
もうホームページは無いので(笑)
Pixivの方に、アップしてみました。


拍手する
  1. 漫画
  2. / コメント:0






<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>