AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

はっぴーはろうぃん~

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5


(*´ω`*)


あれ?



拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0

ペタリ。

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0

ムシムシしますなぁ(;´∀`)

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5

風は部屋に入ってくるんだけど、、、
なんていうか、 ジメッとしてるんだよね(´・ω・`)


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0

あついですなぁ

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5
蒸し暑いんですわぁ(;´∀`)


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0

宣伝が。。。

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5

久しぶりのペンタブは、プルプルした|д゚)


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0

落書きペタリ。

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5

(´・ω・`)もう、5月なんだぜ。。。
信じられないだろ?


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0

気が付くと一日終わってるんです(´・ω・`)

オリジナル
【線画・着色】 色紙、サインペン、コピック、色鉛筆 
【微調整ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.5

いろいろバタバタしていて、毎日外出続きで、ゆっくり落書きしてる時間が無いです(/_;)
今日は、久しぶりに家から一歩も出ない、パラダイスな時間を過ごしております。

たまった録画を見て、、、溜まり過ぎて、見きれないので、消して(笑)
手が回り切れなかった場所の掃除をして。
カーテンも洗いたかったけど、雨降ってるし、、、(._.)
自室の荷物整理も、途中のままだったので、そっちも
捨てまくろうとしてるけど、もう15時過ぎてるし、、、

取りあえず、バタバタする前に描いてた、アナログイラストを
パソコンで加工して、ペタリンコ。

こんな日々が、秋ごろまで続きそうなのです。。。
(*´Д`)ウソでしょう?




拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>