AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

くじ運無いのかわたし?

ああ~しつこいようですが
本当にエンたま研究員に
ハズレてしまったのですね。。。

来ないんだから仕方ないじゃん(笑)

ああ。。。でも・・・
1万人ですよ?1万人
結構な確立で当選者が出たと思うのですが・・・
なんで私はハズレてしまったのでしょう(笑)
よっぽどくじ運ないのかな?
でも・・・
この間、雑誌の1万人プレゼントの商品は
当ったのに・・・・なんで、ごっちの1万人には
選ばれなかったのよ~

大体本当に、1万個は配られたのでしょうか?
オークションに出品されてるのは
一色のみで、なんとなく出回る数が少ないと
思うのですよ・・・・
それに、他所のホームページや掲示板をのぞいても
当ったよーの書き込みが
土曜日だけで、ぱったり止まった状態
しかもこちらも一色のみ・・・
↑こんな事言い出したらキリがないのですが(汗)
だいたいハズレた僻みにしか聞こえないし

じゃぁ矛先をかえて・・・
そもそも、自分の出したハガキが
締め切りに間に合っていたのか?!
確か、4日必着だったと思うのですが
29日(土)に大々的にごっちの募集案内
30日(日)郵便物は速達・小包以外はお休みのはず・・・(かな?)
31日(月)
1日(火)
2日(水)
3日(木祝日)郵便物は速達・小包以外はお休みのはず・・・(かな?)
4日(金)必着
このスケジュールから行くと
大きいポストならともかく、小さなポストは
一日の集荷回数が2回・・・1回のところもあるのでは?
通常営業日、余裕をもって2日ぐらいかけて
郵便物が配送されるのであれば
1日(火)中にはポストに投函しなければ
場所によっては、目的地に着かないのでは?
・・・
・・・
さて、自分はいったい何日にポストに投函したんだろう
・・・
・・・
いや・・・大丈夫
31日には、ポストに入れたはず
じゃぁやっぱりハズレたのは
私のくじ運のなさ?!


拍手する
  1. 雑記