AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

いつの間にか・・・

200510268.jpg
あれ?
やんまめ大きくなった?
昨日、知らない間に
やんまめから、まめっちに変身していました
∑(ОД* ||| )いつ?いつ変身したんだっ?!
そして私は、どのくらいの間
気が付かなかったのか・・・・( ̄∀ ̄;)汗
200510267.jpg
今日でりんごちゃんともお別れね
明日には産卵期に変身するだろうし・・・・
200510266.jpg
お見合いを断り続けております
でも、そろそろお受けしないとね
行かず後家になってしまうので(笑)
200510265.jpg
きなこもっちに変身~
う~ん、なんて言うかぁ・・・
反抗期のキャラクターって
ちぇりっち以外は、あまり可愛くないと思うのは
私だけ?



拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -