AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

もどき・・・(T_T)

またまたウソもんごっちを買いました( ̄∀ ̄;)汗
もうぅー、気になって気になってぇ~(笑)
200510257.jpg

200510258.jpg
パッケージには、日本語が・・・・
なんで?
日本向けに作ったのかな?

2005102511.jpg
見た目は、ごっちに似てる・・・
いや・・・形を似せてるだけで
作りは、粗●ですね
ケースとケースのあわせの部分が
ズレてたりする
そ・・・そんなんで、いいのか?
(たまたまハズレに当ったのか?)
模様の部分は、すぐに剥れそうな予感(笑)
ボタンは押しにくく反応が悪い(汗)
画面の大きさは、ごっちと同じようなんだけど
ドットが異様にデカイ
昔のごっちなみにあるよ。。。。
200510259.jpg

2005102510.jpg
はじめにキャラクターはこの二つから選べるみたいです・・・
男の子と女の子の様です
ふーん、ペットじゃないんだぁ
これから何かに変身するのかな?

でも・・・もし日本のごっちがコレだったら・・・
私は、確実に2日で飽きちゃってるね(笑)
・・・2日はもたないかも

ところで、この他にも
もどきごっちを2種類買ってるんですが・・・
それもこんな感じなのか?
まだ、電源入れてないからわからないですが
もしそうだとしたら


拍手する
  1. お気に入り