AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

08/01のツイートまとめ

AKIHIBAN

ダイソーの紙製立体パズル。 対象年齢6歳以上。道具とか使わないけど、はめ込みの所とか、けっこうムズイ(´;ω;`)自分、不器用ですから。そして、ねんどろには、ちょっと小さい。。。(´・ω・`) https://t.co/g24YV6qsf7
08-01 00:06

三「今日も掘るのか? 俺も手伝うぞ(о´∀`о)」 https://t.co/nfbI2Xl9DP
08-01 06:36

VRが気になるの。ダンボール使って自作出来るらしい(о´∀`о)
08-01 10:59

っと思っていたら、タイガーで見つけたぁー ヾ(@゜▽゜@)ノ お値段400円。 https://t.co/KjqZBMDLpg
08-01 11:02

前の部分に、携帯電話を差し込むタイプ。専用のアプリをダウンロードしたり、専用に映像加工したものしか見れないけど。。。 https://t.co/hLqAb8Oigs
08-01 11:05

将来、SFモノで見る、バーチャル世界で生活するってやつ、ホントに実現するんじゃね? って、400円で思えた(笑)
08-01 11:08

パソコンにウイルスバスター入れてる。タブレットにもウイルスバスター入れてる。今まで別々で購入してたけど、( ゚Д゚) パソコンの有効台数3台までに、タブレットが使用可能になってたぁ~
08-01 12:16

もうすぐ、タブレットの ウイルスバスターの有効期限が切れそうだったから、さっそくパソコンの方のウイルスバスターの使用権を使った。ありがたや。ありがたや。
08-01 12:18

あ、あつい。今日は、大丈夫じゃね?っと思ってたけど、やっぱり暑いですわ。。。
08-01 14:48




拍手する
  1. Twitterログ


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30