AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

販売物と無料配布と完売のご案内(↓↓夜に追記あり)

11:25の「販売物と無料配布のご案内」記事
前回、ブースの方へ、足を運んでいただき
ありがとうございました(*‘∀‘)

急遽、本日 午後の部に
参加することになりましたっっ!!


新刊は、急すぎて間に合いませんでした(汗)

販売物は、前回同様で、申し訳ないです。。。
雑記
↑クリックで拡大↑


コンビニコピーの 自作(笑)ぺら冊子を、無料配布の予定です。
内容は、ブログに乗せたバレンタインネタに
描き下ろしを加えたものとなっております。
漫画
↑クリックサンプル(笑)↑



夏には、必ず新刊っ!
出しますので、よろしくお願い致します(*´ω`*)

ああ~ 早く出発しなくちゃっ!!
電車に乗り遅れちゃう(; ・`д・´)

◆◆◆↓↓ 夜に追記 ◆◆◆

本日、昼からの急遽参加だった
「こみっく OSU」 スペース番地 M0-S0 では、
在庫少な目の持ち込みとだったこともあり、16時頃には、
全ての販売物が、完売 となりました。
ありがとうございます(*´ω`*)
雑記

当日の告知にも関わらず、こんなに売れるとは・・・
予測できない事態だったので、本当に、申し訳ないです。
夕方 寄ってくださった方には、本当にっ本当にっ
申し訳ないことを致しました|д゚)
次回は、もう少し在庫を持って、乗り込みたいと思います。

今回の販売物ですが、在庫うすですが、通販をおこないと思いますので、
下記方法にて、ご希望の方は、お申し込みください。

















嘘です。
ワタヌキウソ です(´・ω・`)
「こみっくOSU(ウソ)」 スペース番地 もーそー
なんて存在しません。

今朝、起きて思いついたネタです。
急遽用意したので、イラストとか古いのしか用意出来なくて、、、
不完全燃焼気味だったのですが、乗ってくださった、ピュアな方もいて
申し訳ないやら、してやったりやら。。。

そんなわけで、お付き合いくださり、
申し訳ありがとうございました(*‘∀‘)


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:2

◆◆◆真崎さんへ◆◆◆

  1. 2015/04/14(火) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ピュアな真崎さん(笑)
あなた、いい人だ(*‘∀‘)ほんといい人だ(*‘∀‘)
来年も同じネタで、騙されてくれそうだ(笑)

同人活動は。。。
やってみたいけど、体力が無いです(´・ω・`)
締切に追われている自分を想像すると・・・
胸が痛くなってきます(笑)
いつも、フリーダムに生きていきたい(意味不明)

  1. 2015/04/03(金) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. 真崎
  4. [ 編集 ]
どうも真崎マヌケです~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ピュアというより、がっつり騙されたお・ま・ぬ・けなやつでーす!
明るく言わないと恥ずかしくて居られないんだぜー(笑)

もうね~ほんとね~絵も上手いけど嘘も上手いんですね(なんか褒めてないなこれw)
ホントありそうなこと言うからさ~
しかも売って欲しいって思ってたから余計自分の良いように受け取ったよね~
でも、騙されつつも笑えたので楽しめました~
今度は是非嘘じゃないホントの報告を待ってますo(*^▽^*)o~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -