AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

業務連絡です(笑)

オリジナル
■■■■ クリスタ ■■■■
【下絵】 アナログ
【ペン入れ~の使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.3

線画などは、続きから↓↓↓

 
人物のみ線画
オリジナル
クリックで大きいの出ます↑


背景入り線画
オリジナル
クリックで大の出ます↑


エセアニメ塗り(笑)人物のみ
オリジナル
クリックで大きいの出ます↑


エセアニメ塗り(笑)背景入り
オリジナル
クリックで大の出ます↑


イラストとしての完成版
オリジナル
クリックで大きいの出ます↑

グラデ入ってしまってるので没ですね(笑)

すべて、1200×900pixです。
もう少し大きい画像(2400×1800pix)も用意できます('ω')です。

私には、『かみ』ワザ技術スキルが無いので、
どのあたりが最適素材になるのか?全くもってわからないので、
手当たり次第に貼っておきます(笑)
ご採取ください。

拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:2

管理人のみ閲覧2015/01/22(木) 18:05:54さんへ

  1. 2015/01/23(金) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

完成版で行くっ・・・ですとっっ?!

実は、背景有り版で完成させた後に、
「いやいや。人物2人の上、背景こんな曲線だらけで、自由すぎぃ~」
っと、冷静に考え直し(笑) 人物のみバージョンと、線画のみも合わせて、アップする事にしたのですが。。。

まさかの背景入りっっっ~
っで、ビックリでございます( ゚Д゚)

色は、黒の方が、線がパキッとシャッキとはっきり出るように思うのですが。。。
完成したところが、全く想像つかないので、「かみ」の見えている完成品に、お任せします( *´艸`)

完成が楽しみでございます~
ですが、寒くて手がかじかむ季節なので、テンションが上がる、もしくは、暖かくなってからゆっくり取り掛かってください(笑)
刃物を扱うので、危ないですから。。。
1年でも、2年でも待ちます(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/22(木) 18:05:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -