AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

完了。

プレゼント企画の物が、無事に届いたみたいなので、
コメント欄のコメント、頂いた住所の記載されたメールは、
すべて、削除いたしましたので、ご安心くさい。
っと、業務連絡を・・・(笑)
企画
↑グッズ作成時の没案などなど・・・


拍手する
  1. 更新・ログ・企画
  2. / コメント:4

◆◆◆レボちゃんへ◆◆◆

  1. 2015/01/07(水) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
3バカトリオで会う機会が、思ったより少なかったよ。。。
いつでも会えると思うと、近くて、遠い・・・そんな感じ(笑)
今年は、もう少し、おバカをやりに行きたいね(*´ω`*)

2015年も、お互いいっぱい落書きしようねぇ~♪

◆◆◆takubomay55さんへ◆◆◆

  1. 2015/01/07(水) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
お返事遅くてすみませんっっ!
年が越えてしまいました(*ノωノ)

昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も、ゆっくりペースですが、落書きしていきたいと思います!

2014年もお世話になりました(´▽`*)

  1. 2014/12/30(火) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. レボ
  4. [ 編集 ]
2014年はいろいろ一緒にする事ができて嬉しかったよ(*´ω`*)
2015年も素敵な絵たくさん描いてね!
よろしくお願いします

沢山の絵!

  1. 2014/12/30(火) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. takubomay55
  4. [ 編集 ]
本年もお世話になりました!沢山の絵、素晴らしい限りですね!来年も沢山の作品を拝見できる事を楽しみにしております!
それでは良いお年をお迎え下さい!

 管理者にだけ表示を許可する