AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

落書き。

オリジナル

先週、水曜日~土曜日迄、給湯管の工事のため、屋内工事で
壁に穴をあけて、、、
っと、工事の人が室内に出入りしてて、落ち着かない時間を
過ごしていました。

どんな工事なのか?
興味があるけど、作業の様子を凝視するわけにもいかず(笑)
外出するわけにもいかず。。。
ずっと、ゲームしていました(笑)

っで、工事のため、旦那の部屋の間荷物が、ワシの部屋を
占領しています。。。

まっ、4日ぐらい平気~♪

っと思っていたら、日曜、月曜と休日出勤で、旦那がいない。
そのまま、通常出勤へと突入したため、荷物がまだ
ワシの部屋を、占領してます。。。

取りあえず、パソコン周りの荷物だけ、掘り出して(笑)今に至ります。

なんていうか・・・
ごちゃごちゃって、固まって物が隅っこに、かたまってるのは
平気なんだけど、家具とかが部屋を占領して、ごちゃごちゃって
散らかってるのは、圧迫感があって、落ち着かない

早く、旦那の荷物を、掘り出さなければ(笑)


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30