AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

オリジナルグッズを作りましたぁ~♪

雑記

アクリルキーホルダーと缶バッチを作りました(*´ω`*)
雑記

えへへへ。
めっちゃ、嬉しい~♪♪

写真多めなので、以下続きを読むにて・・・

 
コミケとかに参加する予定もなく、自分用に作りました(笑)

今回用の書下ろし。
雑記
アクリルダイカット(透明)50×50両面印刷 390円/1個(1~29個)
発注数量が多くなると、値段も安くなっていきます。
このサイズで、500個注文すると1個210円らしい。
・・・個人では、対処しきれない数だ(笑)
雑記
裏面は、白地にバラの模様を入れました。

↓こちらは、過去絵の使いまわし(笑)
雑記
描いた当時も、グッズにしたいなぁ・・・
なんて、思っておりました(笑)
雑記
裏面は、黒地にロゴのような文字。

雑記
裏面は、位置ずれしないように、くるっと裏返さないといけないので、
出来上がりを見るまでは、緊張しました(;´∀`)

あとは、使いまわしイラストで、缶バッチ。
雑記 雑記
雑記 雑記

内側の丸部分が、缶バッチの表面になるのですが、
丸いキャンバスは、意外に小さい。。。
雑記
あと、背景に白を使うと、仕上がりがさみしい感じになる(笑)
人物二人も詰め込んで、小さくなってるからだと思うけど、
色は、めいっぱい使った方がいい(あくまで個人感想)


お願いした業者さん(MYDOO)は、小ロット、一個から作ってくれるので、
手元に、余分な在庫が、残りませんwww
ワシのように、自分用で作るのに、100個も200個も要らんわっ!!
って、方は、安心です(笑)

いつか、イベントに参加して、オリジナルグッズを売りたいなぁ。。。

拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30