AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ファイルを漁って。。。

雑記
去年 の夏頃のファイルから、出てきた。。。
ペン入れまでしてるから、仕上げるつもり、だったんだと思う。
たぶん(笑)

昨日、ワシの愛機3DSLLを、任天堂さんへ、修理に出しました。
スライドパッドが、もげたんですよ(´・ω・`)

保証書を見ると、2年ほど使っているようです。
2年で、もげるなんて。。。酷使し過ぎました


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する