AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

乗り物に乗って座る時、女性は足先まで油断は禁物。

だらしなく油断してたら、足が開いてくるぞ!

電車に乗って移動中、ななめ前の座席に、少しぽっちゃりで、、、
とくに下半身 が、ぽっちゃりした若い女性が座って
いたんだけど、その座り方が、、、

ちょっとイケてる女的 な?
足をクロスに組んだ状態で座ってたんだけど、
足が・・・足が・・・・
うっ血するぞっーーーー!
って感じで、パンパンだったんだよ

髪は胸元ぐらいまでの、ちょっとロングで、おろした状態。
片方に寄せて、昔のワンレンってやつ ←おいっ(笑)
枝毛を探すしぐさ。。。

スカートは、ひざ上ぐらいのちょっとタイトめ。
・・・タイトじゃないけど、ぱっつんでそう見えた・・・(´・ω・`)

真正面に、おじさんが座ってたんだけど、駅に着いた時に、
場所を移動してた。
だろうね、見る気は なくても、気になる罠。
斜め前のワシですら、目が逝くんだから(笑)

途中、ちょっと足が疲れたのか? おろしてみたり。
乗せられてた方の足の、乗せられていた場所が、
赤くなっちょるがなっ!
もうよすんだ、それ以上したら、マジでうっ血して、壊死するぞっ!
っと、言うワシの心の中の叫びも空しく、、、
再度、荒行(足くみ)に出る、ねぇーちゃん。

さらに、髪の毛をくしでとき始める始末。

ちなみに、足は組んでたけど、パンツが見える心配は無い。
太もも肉がパンパンで、隙間が無かったから(笑)

ぽっちゃりはしてるけど、服装も化粧もちゃんとしてる。
立ち振る舞いが優雅なら、綺麗な人の部類に入りそうなのに。。。
残念な人だった。

雑記
雑記


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30