AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

クリアファイルを作ってみたよ。

雑記

昔に買った、作成キットの残りを見つけたので、
自分のイラストを使って、クリアファイルを作ってみた。

反転処理して印刷しないと いけなかったのに、注意事項を
よく読まなかったので、(←いつもの事)サインが裏返しに
なってしまった(´・ω・`)
イラストの反転は、とくに問題ない絵面だったので、問題なし(笑)

印刷はすごくきれいに印刷された。
さすがエプソーン様だっ

ファイルは、裏シートと、印刷した表シートを、両面テープで
接着すると言う、手作り感いっぱいだが、そこがまた、
自作っぽくて、気に入っている(笑)

オリジナルクリアファイル作成キット「J-ファイル」
1セット=300円

・・・・・・。
かなり昔に買ったものなので、今もあるかわからないけど
似たようなキットは、アニメイトに売っていると思う( `ー´)ノ

雑記
絵柄は、前にコンテスト企画に応募したヤツの使いまわし。




拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -