AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

つれがぎっくり腰になりまして・・・

先週、残業で現場応援に行って、ギックリ 言わせて帰ってきた、
うちの大黒柱。。。
帰るなり、動けん状態になっとりました(笑)

ぎっくり腰に、なった事がある方は、おわかりかと思いますが、
寝返りも打てないほど、痛く、動けないようになります。

そんなわけで、トイレに行く時、生まれたての小鹿 子牛 のように、
プルプルしながら這いつくばって、トイレに向かいます。
間に合わず、途中で漏らすんじゃないかと、ひやひやします(´・ω・`)

とりあえず、気休めにしかならないシップを、貼って剥がして、剥がして貼って。
嫁として、看病をしているわけですが、、、
湿布って、貼る時も、剥がす時も、痛いので、少しでもその痛みが短くなるように、

勢いよくバリっと逝き、ベタンっと逝くわけですよ。

雑記
旦那の事を思って、やっているんですがね、旦那には不評で、、、

「愛」が、感じられんっ!

雑記

とか、ぬかすんでございますよ。

いやいや、「愛」を伝えるのは、難しゅうございます。


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<尾行。  | BLOG TOP |  落書き>>