AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

誘惑が多いのです。。。

チョコデーが近いので、スーパーでもコンビニでも、あちらこちらで
チョコを見かけます。
とても、幸せな光景です( *´艸`)ふわふわふわふぁ~ん♪

でもね・・・でもね・・・
だからって、買いまくるわけにはいかないわけですっ!
あれも、これも、欲しい気持ちをグッとこらえて、1、2箱ぐらいに
抑えておかないとね。
ボンボンもいいけど、ネタものもいいなぁ~
ムフフフフ( *´艸`)
オリジナル
ハートのチョコって、食べる時に、バキッて割れるよね?
なんか、食べてるところ想像したら、乙女心が痛みます。。。

( `ー´)ノもう、乙女心なんて、持ってないけどなっ!
オリジナル


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する