AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ご挨拶。

雑記
本年も「あっ」っと言う間に 終わってしまいました。
楽しい時は、時間が経つのが早いと言います。

っと言うことは、、、
「本年も、楽しかった」
っと言うことでしょうね。

・・・・・・人生の終焉をむかえる時も、
「あっと言う間の 人生だった」っと、是非とも言いたいです。
・・・・・・。
まだ、折り返しを 少し過ぎた処ですがですが(笑)
今のところ、言えそうな気がします(#^^#)


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する