AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

パソコン買いました。

オリジナル

XPのサポートが終了するので、パソコンを新しく買いなおしました。

パソコンを新しく買いなおすか?
パソコンはそのままで、XPをWIN8に、アップさせるだけにするか?
悩みましたが、、、買うことにしました。

WIN8にしたことによって、操作方法がわからないところもありますが、
クリスタが動けば、そんな事はどーでもいいのですよ(#^.^#)

うっひょ~
新しいパソコンにして、こんなにもクリスタが、スラスラ動くなんて、
感動しましたっ!!
パソコンそのままでOSのアップのみなんて、考えていた過去のワシに、
「さっさと捨てろ。」っと、言ってやりたいです。

実は、前のパソコンに、クリスタをダウンロードする時に、
使えない機能があるよ?的なメッセージが出ていたのですよ(-_-;)
それが、新しいパソコンでは、出ない~♪
ブラシの大きさを大きくすると、カクカクしていたのが、スラスラ動く~

快適だわ~(#^.^#)

これから、ちまちまクリスタの設定を やり直さないといけないけど
それさえも楽しいわっ♪


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する