AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

風呂場ハプニング。

先日、、、
風呂に入っていて、空の洗面器を下へ落っことした。

どんがらがしゃっしゃーん!

大きく派手な音を立ててしまったが、特に壊れた物も無く
怪我も無かったので、入浴を続行。

丁度、髪の毛を洗い終えたところだったので、タオルを巻くため
浴室の戸を開けタオルを取ろうとした。
そしたら・・・・・・

音を聞いた旦那が、様子を見に、脱衣所へ入ってきたところだた。
たぶん浴室の戸越に、ワシに話しかけるつもりだったのだろうが。。。
雑記
すっぽんぽんの嫁と遭遇(笑)

あ~ これ、漫画のお風呂あるあるハプニングだよ~

雑記
↑クリック拡大↑


①人が入ってることに気が付かないわけがないっ!絶対分かっててやってる。
②都合よく湯気で隠れるビーチク。
③ちちを隠すが、下は隠さない。
⑤最終的に、チキン。

ちなみに、ウチの旦那は、無言で出て行った。。。
雑記


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:4

◆レボちゃんへ◆

  1. 2013/11/11(月) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
ふっ(・ω・)
素人には、レベルが高すぎたのだよ。。。だよ。

すっぽポポ~ン♪

  1. 2013/11/11(月) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. レボ
  4. [ 編集 ]
旦那しゃんが面白すぎる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
見てはいけないものを見てしまったのだな・・・(おいおいw)

◆けうけうさんへ◆

  1. 2013/11/11(月) 16:02:42 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

「いいからまず出とけ」
まず、そうですね(笑)
モノが飛んでくるのも、パターンですね☆(*´▽`*)ノ

でも、投げる時に、見えちゃいますからー
チチから手をのけて、モノを投げたら見えちゃいますからぁ~(笑)

  1. 2013/11/10(日) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. けうけう
  4. [ 編集 ]
「最終的にチキン」なら、まだマシですって!
超ありがちでかつウザいのが
その場から一歩も動かず、相手を凝視したまま
「ちっっっ…違うんだ!これは…その…!」
で、たらいかシャンプー投げつけられる、って奴。
いいからまず出てけと。

読者(視聴者)サービス、もしくはお約束演出のつもりなんでしょうが、
ムカつくだけなんですよねー。
現実はドライで良い?ですね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30