AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

細い線。細い線。細い・・・

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.2

ムッキーщ(゚ロ゚щ)
線がぼやけるんだよー_| ̄|○

主線はいつも、茶か青の濃い色を使ってます。
でも、線を細くすると、主線がボヤ~ってなって、
ヘロヘロの線が、もっとヘロヘロに見える罠。。。

とりあえず、主線を黒にして、シャキッとさせてみたものの、、、
なんか違うんだよなぁ(・ω・)
いや、実際は、そんなに変わってないんだろうけど(笑)
自分の中の納得度と言うかなんと言うか。。。

線の強弱がないからか?
細い線を意識しすぎて、強弱つけないようにしてるんだけど。
もう少し、強弱つけたほうがいいのか(・ω・)


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する