AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

落ち着いたぁ

オリジナル
引越しも完全に落ち着いて、のほほん生活(笑)

今回の引越しで、自室も復活し、エアコンも付けてもらいました。
☆(*´▽`*)ノ ・・・・・・。

じつは、、、
家のテレビ置いてる部屋が、前の家で使っていたエアコンの
許容範囲を超える広さでして、、、
業者の人に、ただの送風機になるよ?って言われたので
ワシの部屋に、付けることにした。

とっても嬉しい~♪
これで、夏場もお絵描きできる~☆(*´▽`*)ノ

でも、テレビ置いてる部屋の、エアコンを買わないといけないので
痛い出費です゜゜(´;ω;`)

部屋が広くなた理由は、リビングダイニング的な?
部屋がつながってるタイプでして、ついでに、たたみの部屋も
ふすま開ければ、つながってるぜぇ~
っと、、、
仕切る壁がないので、エアコンの許容範囲を広げなければいけない
事になりました。

来年の夏までに、つければいいか?
なので、バーゲン時期を狙いたいが、時期を外すと、いい機種が売り切れ
って事もあるので、見極めて購入したいと思います。


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:2

◆mugiさんへ◆

  1. 2013/10/23(水) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ありがとうございます。

引越し大変でした。。。
荷物の量が、多すぎて、梱包に時間がかかりました。
ついでに、けっこうな量のいらない物を、捨ててきたので、スッキリは、しました(笑)
引越しは大変ですが、いろいろ整理が出来て、スッキリ出来ます。
考え中の引越し、頑張ってください!

mugiさんも、風邪をひかないよう、気をつけてくださーい
(o^ω^o)

  1. 2013/10/18(金) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. mugi
  4. [ 編集 ]
お引っ越し、お疲れさまでした。
イラスト更新が多くて眼福です~

自分も近々引っ越しを考えているのですが、やはり慌ただしくなりそうですね。
寒くなりましたので、カゼなどお気をつけてください~

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -