AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

いよいよ明日、ネットが繋がる~

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.2

昼寝をしたら、変な夢をみた。
夢の中で、「コレは夢だ。」って、わかってるんだ。。。

下りのエレベーターに乗るんだけど、いつまで経っても、
目的の階に着かない。

ワシ、密閉された狭い空間が、あまり好きじゃない。。。
エレベーターの中で、コレは夢ってわかってるのに
そのうち、呼吸が乱れちゃって、苦しくなってきちゃった(・ω・)

っで、目的の階に着かないから、コレは、エレベーターじゃない
電車だ。電車なんだっ!
って、思うようにしたら、駅みたいな所に着いて、
なんとか、出れたんだけど。。。

ホームのイスに座って、呼吸を整えてたら、
自分の座ってる席の横に、人が座ってるのね。
恐る恐る、顔を上げて見て見たら、男の人が
ニタニタ笑いながら話しかけてきた∑( ̄[] ̄;)

さっきのエレベーターの事とか、大丈夫?的な事だったと
思うんだけど、、、

話しかけられた内容がどうとかじゃなく、
なんかヤバそうって、思っちゃって、

捕らえられたらダメーっっ

って感じがして、急いで、起きろっっ 今すぐ起きろっっ!!!
って、急いで起きた(;´・`)

ちょっと怖かったんだよ。。。今、一人で部屋にいる。。。
早く、旦那さん帰ってきてくり゜゜(´;ω;`)


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する