AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

でこっぱち

オリジナル
【使用ソウト】 CLIP STUDIO PAINT EX 1.2

で、やんす(笑)

先日、駅前でおじさんが、拡声器を使って、自分はこんな考えで~
的な、選挙に向けてのアピール演説をしていた。

誰も、立ち止まる事無く、おじさんは 空気に話しかけているような
感じになっていた。。。

一通りしゃべり終わったのか? 時間がきたのか?
演説を終え、後片付けをし始めた。
旗を片付け、拡声器も片付け・・・
おじさんは、一人ぼっちで、後片付けもしていた。

えーっと・・・
こういう時って、後援会みたいな人とか、家族とかが手伝ってくれるんじゃないの?
おじさん、完全に一人ぼっちなんですけどo(・ω・`)o

なんかね、切なくなってきた。
年齢は、自分の父親と同じくらいな感じなの(´Д`)
もし、自分の父親が、あんな感じになってたら・・・
って、考えたら、切なくて、惨めで

泣きそうになった゜゜(´;ω;`)

 

もし、自分の父親が、選挙に出るとか言い出したら、
全力で止めてやるっっ!!

それでも、出るって言ってきかない場合は
全力で応援するっっ!!

一人で片付けとか・・・
あんな、惨めな格好だけは、絶対させないっ!

人前で、「よろしくお願いします」と
「ありがとうございました」以外で、薄い頭のてっぺん
見せるような事は、させないっ(笑)

拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する