AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

「お前の過去は金で買えるのか?」(ロト7風)

虫の息だった外付けのHDDを、業者に頼んで
データの復旧作業をお願いしようと思ったら
ワシの場合、8万円ぐらいかかりそうな感じだった・・・

外付けのHDDに、描いた落書きも、デジカメの写真も
ぜーんぶっ 入ってたんだ・・・
雑記
いやはや・・・

マジでっ!

高すぎるわっ!!!
8万円もかかるなら、過去は捨てて、未来に投資するっ!ちゅうねんщ(゚ロ゚щ)

さいわいな事に、虫の息の外付けHDDから、ディスクトップのHDDへ
データを移動できたので、なんとかなりました。。。
一部データは、ダメだったけど(・ω・)ションボリ


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する