AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05





拍手する
  1. スポンサー広告

12P目アップしました。

っと、更新メッセージだけだと、殺風景なので(笑)
今日は、下絵とかを披露します。
羞恥プレイです
更新
アタリ的な?ラフ的な・・・ネーム。(3、4年前に書いてたもの)
字が汚すぎて、解読不能(笑)
書いてる時は、勢いで描いてるので、、、
それに、台詞は、最後に打ち込みながら、変えたりしてるので、イメージが伝われば、「よし」としている。

これでは、アレなので、最後のコマを大きくして、1ページ増やす事にしました。
更新
それが、コレ。
消えた最後のコマのところは、下書きの時に、何か?を加えることに。。。
・・・テキトーすぐる(笑)
更新
更新
そんな訳で、1ページだったのが、「何か?」を追加して2ページに(笑)
一応コレが、下書きです。

あとは、ペン入れ。
更新
更新
っで、完成。

使用ソフトは、クリスタです。
今の悩みは、コミスタで使っていたトーンが、クリスタに無くて、作業しながら、あーでもない。こーでもない。
っと、寄り道しまくる事です 


拍手する
  1. 更新・ログ・企画
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか



日記はリンクフリー(連絡不要)です


hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

