AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

だから、説明書とか「読まない派」なんだってばっ

コミスタのサポートとか切れちゃうみたいなので
クリスタへの乗換えを、少しずつ慣らしていこうかと思った。

はじめにダウンロードしたままだったので
まずは、バージョンアップをさせようとしたら・・・・
雑記
途中で、説明文に、なんて書いているのか、理解できない状態になった゚Д゚)y─┛~~
ボタン一発で、出来るようにしてくれ・・・

(追記)
そんな訳で、バージョンアップさせた。
これ、バージョンアップって言うより、再インストールといった方がよいのでは?(笑)

そして、どれぐらいハードディスクを食ったのか?
確認したら。。。

(゚ロ゚屮)屮
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ

ソフト2本(コミスタ、イラスタ)分って事か? 事なのか?
丼だけ食っとるねんっ!!

やばい・・・コレは、やばい・・・
それじゃなくても、ギリギリで動かしてるのに゜゜(´;ω;`)
ハードディスクの余白がさらに圧迫されたわっ

Cドライブ10GBしか余白なかったのに、2GB近く持って逝かれた(笑)
Dドライブの65GBの余白を、何と言うか・・・
ボタン一つでドーンっと、Cドライブに割り振る事出来ないの??

やっぱり、再インストールの時、黒い画面で比率を変える方法しかないの?


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -