AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。

バージョンアップのお知らせに、ちょっと不安・・・・

セルシスのお絵描きソフト進化具合についていけない・・・
コミスタとイラスタが、使えればいい(笑)

いや・・・もう・・・どんなソフトが出てるの??
クリスタの無料サービスを 落としたっきり
更新、更新・・・
っに、付いていけず(笑)
もう、どんなバージョンになっているのすら、わからない(・ω・;)

このまま、コミスタって、使えるんだよね?
使えるなら、それでいい。。。コレさえ使えれば
時代に取り残されても、落書きは、していける(笑)


オリジナル


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:4

■■■けうけうさんへ■■■

  1. 2012/12/06(木) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
バージョンアップ・・・面倒なんですよね(汗)
そんな訳で、私のイラスタのバージョンは、1.1.....ギャフン∑( ̄[] ̄;)

今後が不安ですが、、、
まだ、完全サポート撤廃までは、時間がありそうなので
ゆっくり、いろいろ考えたいと思います。。。

■■■はまださんへ■■■

  1. 2012/12/06(木) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
私のバージョンは、1.0.0でした(・ω・)
はじめにダウンロードしたっきり、まったくバージョンアップをしていません(笑)

やはりサポート切れちゃいますか・・・
パソコンは、XPなので、8への心配はないのですが
パソコン自体も、旧バージョン過ぎるので(笑)
いろいろ今後が、不安です・・・

楽しくお絵描きできれば、それでいいのに゜゜(´;ω;`)

  1. 2012/12/04(火) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. けうけう
  4. [ 編集 ]
僕もイラスタの頻繁すぎるバージョンアップにうんざりして、
途中で更新放棄しました…1.6で止まってます。
ま、まぁ、不具合、不都合がなけりゃ大丈夫なんじゃないかと思うので
時代に取り残されても、構わない…ですよね。

  1. 2012/12/04(火) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. はまだ
  4. [ 編集 ]
クリスペは先日ようやくといいますか、まだRC版だけどEXが出ましたねー。
バージョンは1.1.3ですね。
ちなみにコミスタは来年末でサポートが切れるそうです。
サポート切れるだけで使っていけるのかなあ、とちょっと考えましたが
どうなんでしょうねえ。

わたしはさっさとクリスペ系に乗り換えてしまったタイプなのでひたすら
クリスペでお絵描きをしてます……。

あ、コミスタといえばちょっと注意なのですがWindows8を入れると
ちょっとした不具合が出るそうな? もしwindows8入れる予定とか
ありましたら注意です~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか



日記はリンクフリー(連絡不要)です


hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -