AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ゲームの攻略本を 早々に見てゲームを進める党です(・ω・)

そんな訳で、とびだせ森の公式のガイドブックも予約しました。。。
来月の発売が、楽しみです♪♪

・・・・・・ネット徘徊してたら、攻略ページなんて、沢山あるから買う必要ないじゃん
って、感じですが。。。

ワシ、何と言いますか・・・
付属の説明書を見ないで ボタン押しまくれ党 ですが、
攻略とか裏技とかを 見るのは好き党 でして(笑)
大事なところは、付箋をつけたりしてます。
昔から、勉強家です。


ウソです。
学生の時、教科書にそんな事したことありません。


尼で予約したのですが、クレジット引き落としにすると
メール便で送られて、ポストに無理やり突っ込まれそうなので
代引きで注文しました。

こうしてると、集金しないといけないので、業者の人が
必ず玄関まで持ってきてくれます。
ただし、居ないと持って帰ってしまうので(笑)受け取れないリスクもあり。

でもね・・・ポストって小さいでしょ?
突っ込まれると、中身が折れちゃう事が・・・
けっこう、配達担当の人が強引で、入れ物の端っこ折り気味に、突っ込んでいくのよ(笑)
さいわい、今まで中身が折れ曲がってる事はないけど、
いつかやられるっ!

そんな訳で、本や小さめの物は、代引きで注文。
大き目の物は、玄関まで持ってきてくれる宅急便なので、代引きじゃなくても大丈夫~♪


落書きは、している。している。して・・・
雑記


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -