AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

2012MOTOGP日本戦

雑記
10月13日、14日、ツインリングもてぎへ、行って来ましたぁ~☆(*´▽`*)ノ

以下、続きにて・・・



 
決勝戦の時、ちょっと曇ってしまいましたが、他は良いお天気でしたぁ

雑記

今回は予選日に、1コーナーとビクトリーコーナーのところで、観戦できるチケットを追加購入。
結構ちかくで、見る事が出来る場所だったんですが、、、
イスが無いの(立ち見)で、体力的に、ずっと見ている事は出来ませんでした(笑)
特にビクトリーコーナーは、塀が高くて、背の低い私には、背伸びをしてやっと見れる゜゜(´;ω;`)そんな状態の場所でした(泣)

雑記

決勝日以外は、基本的にどこででも観戦可能なので、G席でも観戦。
ワシ的には、ここで見るなら、Z席のほうが見やすいのでは?
っと思います。

雑記

決勝戦は、今年もZ席。
なんだかんだで、ここが一番ドキドキして見れます(笑)

難点は、この部分しか見れないので、レースの全体の進行具合が分かり辛い事。
一応、大きなモニターが、正面に置かれているのですが、、、見難い(笑)

レース以外にもいろいろ。

雑記

ショップや、屋台や、ステージや・・・
レース以外のところでも、いろいろあるので、なんだかんだで、レースの合間も楽しめます♪

雑記
やっぱりあった、顔いれパネル(笑)
イベントと温泉場所には、つき物です(・ω・)

バイクの展示も沢山☆(*´▽`*)ノ

雑記

雑記

雑記

雑記

拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -