AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

植毛ヘッド カスタム3号

人形

続きは・・・↓



 
1号、2号と、ピンク髪だったので、今回は黒髪。
人形
お湯パーマの乾燥の様子は、貞子のようでした(・ω・)

そんなこんなで、3体目のカスタムですが、だいぶん慣れてきましたぁ
人形
今回は、ドラゴ●ボールのチチを目指して、カスタムしてみました。

・・・・・・。
似てないけど、可愛く出来たと思います。
・・・思い込めっ!

人形
1号目と同じ、11ヘッドなので、ボディは小さい物を。

先日、先行販売された、ピコニーモにも、ピッタリヘッドなのですが・・・
首のはめ込み部分が、小さいので、しっかり差し込むには、加工が必要です。
そのうち、専用の部品が出る事を 祈りつつ、とりあえず、乗せてる状態で(笑)完成。

人形

人形

人形

人形

さてさて、こちらのヘッドは、、、
人形
たけのこの里の箱に梱包されて、お友達のお家へ、お嫁に行きました(笑)
人形
もともと、嫁に出すつもりで作った物だったのですが・・・
気に入ってもらえるかどうか?どうしようか?
迷っていたのですが、ツイッターで写真をアップしたら、気に入ってもらえたみたいで よかった☆(*´▽`*)ノ

ただ・・・渡したのは、ヘッドだけだったので(笑)
ボディとか服は、自分で用意してもらいました。
余分な出費をさせてしまった・・・反省。

人形

拍手する
  1. 人 形
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -