AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

うっ血するわっ!!

ペンタブが、ペタペタする季節になってきました。
暑いです。。。

そんなペンタブペタペタを回避する為、日焼け予防の腕にはめるアレを、腕にして お絵描きする人が多いと思いますが。
ワシも、アレをはめて夏を乗り切ってます。
去年までは、お出かけ用をそのままお絵描きでも使っていたのですが・・・
今年は、お絵かき用を用意しようかと、100均で購入しました。
本当に、100均は便利です。

さて、買ってきたものを、腕にはめてみると・・・

∑( ̄[] ̄;)ちっさっ!!
なんじゃこりゃ~!!

フリーサイズのはずなのに、あきらかに小さい_| ̄|○
腕の上の部分が、上まで上がらない(笑)
雑記
これは、、、
ボンレスハムプレーっっ


フリーサイズでは、対応仕切れないほど、ワシの腕は、太いのか?
仕方がないので、はさみで切り込みを入れました。


・・・。
無事解決。


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -