AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

おばちゃんと言われる事に抵抗はない。でも・・・

ここ最近起きた、ショッキングな出来事。
それは・・・・・・

自分の年齢が、一般的に

初老

っと言われる、年齢であると、知ったこと。。。

雑記

ごめんなさい。
ごめんなさい。
もう、ほんと ごめんなさい。
世間一般の、「初老」といわれる、なんだかロマンスグレーな響きの年代の人達の質をおとしめる様な、グータラな人間で、ごめんなさい。

「初老」って言ったら、なんだか人生経験豊富な、落ち着いた人間のイメージじゃない?
まさか、自分がそんな年齢になってるのに、「萌え」だの「モヘモヘ」だの言ってるなんて・・・

もちろん、「ヤング」な(笑) 年齢じゃない事は、わかっているけど、「初老」って(笑)
ビックリだわさっっ


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:2

◆とろろさんへ◆

  1. 2012/03/12(月) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
アラフォーとか言う年代は、初老チームだそうです。
☆(*´▽`*)ノあはっ♪

描いてる絵を元にっっ!?
しかし、そこには落とし穴が・・・
絵柄にも年齢って、出てきますよね(笑)
絵柄にも、時代のブームってありますから(´Д`)
とほほほほ。

  1. 2012/03/04(日) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. とろろ
  4. [ 編集 ]
初老というのが何歳からか、なかなか難しいところですが、私自身は、
もう過ぎているような気がしております。
ああ(>_<)

これからは、描いている絵をもとに年齢を付けるということで
いかがでしょうか? (^^);


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -