AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

大人になっても、歯医者はこわい(笑)



一昨日行った歯医者・・・
また治療が始まってしまいました

正確には、半年前の治療の残り?が、あったみたい?ちゃんと取れきれていなかった?みたいなかんじで(笑)
ちょろちょろっと、だけみたいなんだけど、せっかく埋めてかぶせていた所を、また穴あけて、削ってます。
ションボリだよ・・・

今、あなが空いてる所には、仮の詰め物を入れています。
先生には、くれぐれも粘着質のある食べ物は、食べないようにと言われています。
去年の教訓(記事参照)があるので、肝に銘じておきます。
「もちもち」にも、気を付けます えへっ




拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -