AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

漫画の本、読み過ぎました・・・

目が痛いです。。。
5冊ほどしか まだ読んでいないのに・・・
年なのね? 年だから、目が疲れるのが早いのね?
気を付けます。

オリジナル

先日、アキバの喫茶店でお茶してたら、横に座ったお客さんが、バイトの面接みたいなのを始めた。
面接官は、20代ぐらいの男の人2人。
面接されているのは、10代の女の子2人。

どうやら、コスプレな喫茶店の面接みたいなんだけど・・・
聞えてくる内容が、ちょっとアヤシイ(笑)
そもそも、バイトの面接なら、働く場所で、面接をするべきだと思う。
わざわざ別の喫茶店に、連れ来る事ないのに?

さらに、話の内容もドンドンそれていく。
喫茶店のバイトなのに、写真集がどーの、アイドルデビューがどーの・・・
最近は、あのへんからのデビューもあるけど、そうそう美味しい話はない。
っが、あきらかに、その辺の甘い話を ちらつかせている様子・・・
知り合いの人が、スカウトした子は、写真集を出したとか、これから出すだとか・・・
それらしい、誰かの話を、自分のことに用に話している面接官(笑)
あやしすぎるっっo(・ω・`)o

横から聞えてくる・・・
ってだけで、知り合いでも親でもないから、話に割って入れないし(笑)
どーなったかは知らないけど(・ω・)
騙されていませんように。。。


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -