AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

落書きしに行きます(笑)

人様の掲示板に、落書きしてきた。
雑記
喪中なので、年末年始のご挨拶イラストを準備していなかったのですが f(^ω^;
せめて、昨年、ドロワや手ブロに、お絵描きのコメントをして下さった方の所へは、ご挨拶落書きをしておきたいっ
今週中になんとか・・・


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:2

◆jackさんへ◆

  1. 2012/01/10(火) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
うわっ(*/ω\*)早速 見つかっちゃった(笑)
メイメイとお邪魔させて頂きましたぁ~
私のホッペでよろしければ、「むにゅむにゅ」して下さい。
肉付きのよさなら、誰にも負けませんっ(キッパリ)
そこいらの野良猫の肉球にだってっ!!щ(゚ロ゚щ)

喪中は、、、すみませんf(^ω^; 
年賀イラストを どうどう手抜宣言して(笑)描かないぜっと、HPと日記の方に、わかりやすく貼り付けるつもりだったのですが・・・
それすら、手抜した、どーしようもないグータラです(゜-゜)

こんなグータラですが、よろしこれす。

  1. 2012/01/10(火) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. jack
  4. [ 編集 ]
なんか早速見つけてしまった!!すごい!!
家に来てたよーメイメイ(´∀`*)ポッ
ありがとうございますー!!!メイメイもかわいいけど、パンダAKIHIさんがすっごいかわいいわぁ~私もメイメイと同じことしたい~
落書きレベルじゃないメッセージありがとうございます!!ごちそうになりましたっ!
あのスレが変な方向に行きそうだったのでメイメイが来てくれて秘かにガッツポーズしちゃったことはここだけの話(笑)

そしてそして…ごめんなさい。喪中だったのですね。
この前しっかり新年のあいさつガッツリコメントしちゃってホントすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな子ですが今年もお願いします(○´ω`○)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -