AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

寒いねぇ~

雑記

一週間ぐらい お絵描きしてなかったかも・・・

もきゅもきゅ のへのへ むっきょぉ~

・・・・・・。
寒くて、パソコンに長く向ってられないよ~
もえもえ したいけど、30分で、ギブアップ(笑)

足先だけ突っ込むタイプの、電気カーペット?毛布?コタツ?
スリッパ? みたいなやつって、電気代かかるのかな?
電気ファンヒーターは、あるんだけど、アイツ・・・とんでもねぇ電気食いで、料金が跳ね上がるんだよ(笑)
だから、使いたくない(;´・`)

・・・・・・もしかして、エアコンをつけた方が、電気代は安いのかなぁ?


拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:2

◆jackさんへ◆

  1. 2012/01/05(木) 14:07:17 |
  2. URL |
  3. AKIHI(管理人)
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します\(o^▽^o)/

今年も、萌えなイラストを目指しつつ、今年こそっ! イケメンな、男の子を描きたいっっ!!

  1. 2012/01/02(月) 13:01:43 |
  2. URL |
  3. jack
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(○´ω`○)ノ

AKIHIさんのイラスト&ワンパン(夫婦)漫画楽しみにしてます~あとツイッターも~
今年もまんまる可愛い~女の子よろしくねっ☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -