AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

昨日アキハバラへ逝ってきました。

友達と朝の9時過ぎに、改札付近で待ち合わせ。
お茶をするまもなく、ヨ○バシへ(笑)

入り口付近のイベントブースでは、LEGOが置いてありました。
雑記
こういうのを、コツコツ作る人は、すごいと思うっ
ワシなら確実に途中で、「うりゃっ!щ(゚ロ゚щ) 」っとか言って、投げつけてると思う(笑)
モノを、投げつけちゃいけないのは、わかってるけど、イラッとしちゃうとダメ(・ω・) この間も台所で、、、

ヨ○バシで、真っ先に向った先は、、、

続きは続きを読むにて・・・



 
雑記
もちろん、ドラゴンボールヒーローズをしに(笑)
一番乗りで、おばちゃん二人が、機械を占領☆(*´▽`*)ノ
2、3回したところで、満足して店をあとにしました・・・

その後、少し早い昼食。
九州じゃんがらで、ラーメン(〃▽〃)
雑記
お昼に行くと、高確率で順番待ちの人が並んでいるので、ちょっと時間を外す。
並ばずに、すんなりズルズル。
美味しかったです(o^ω^o)

腹ごしらえもすみ、オタクな店を、モリモリ散策。
途中の店で、落書きを残しつつ(笑)
雑記

途中で見つけてた、戦隊バージョンクリスマスツリ~
雑記
真っ赤っかなヒーロー仕様ですっ
これは、戦隊モノですが、もうひとつ 仮面ライダーバージョンも ありました。

今回の戦利品。
雑記
騒動買いです(笑)

あと、今回はちょろっと買いたいものがありまして、、、
雑記
人形のボディ部分。
「頭は、いらねぇーよ! 目的は、体だけだよっ」
っと、友達に告げ(←なんで?)
おぱぁーいの大きいのを 選びに選び抜き
「23cmの体より、25cmの体の方が、いいチチしてるぜっ」
っと、あやしい台詞をはきながら、二つのチチを見比べて、23cmの体を、握り締めて、レジへ向いました。

この体は、うちのもこちゃんに着けられましたん(笑)

アキハバラ・・・初めて行ったときは、自分には合わない街だと思ったけど、今は、楽しくて仕方ない(笑)

拍手する
  1. 雑記
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -