AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ふわふわはぁーと

久しぶりに看板娘。

オリジナル

 【下絵】 ComicStudio EX 4.0
 【着色・仕上げ・微調整】 IllustStudio 1.0


着色から微調整まで、イラスタのみで作業。
納得のいく肌色が出せなくて、悪戦苦闘(笑)

フォトショップでは、コレっ!って言う色を決めているので、それを順番に塗っていくだけ なんだけど、、、
イラスタではまだ これっ! って言う色がわからない(;´・`)
これから頑張って、探していこうと思うんだけど。

じつは、ちょっと危機感を感じております。
今、フォトショップ7を使っているのですが・・・
もし、今のパソコンが壊れたら、次のパソコンに、フォトショップ7は、入るのか?ちゃんと動くのか?
いや・・・バージョン7だが、それも、アップさせて7になってるから、もとのバージョンは、それより低いんだ・・・

ドキドキ ゜゜(´;ω;`)

もし、もしもっ、これからフォトショップを新しく入れようと思ったら、どのバージョンが、これと同じバージョンなのかしら?

いや・・・そもそもフォトショップが買えるのか?
ワシ、ニート主婦だぞ?
昔のように、働いてる独身時代とは、違うのだ(・ω・)
もう、お絵描き好きなの~ ってだけで、十数万円のソフトなんて、買えないぞ_| ̄|○

ドキドキ゜゜(´;ω;`)

もっと、イラスタでの作業に慣れるでありまするぞっ!


拍手する
  1. オリジナル
  2. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -