AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

「72゜」って、なに?

スマホデビューをして、半年ほど経ちます。

デビューしたのに、購入したのがGALAXY Tab だったので(笑) 携帯電話としては、少々大きい、、、
もっぱらwi-fiでネットにつなぎ、パソコン代わりにネットを閲覧。便利です。。。
電話は機種変更する前のFomaを使っておりました。

っが、最近GALAXY Sを 旦那からお下がりでもらい、電話もスマホを使うようになりました。
iモードが使いたい時だけ、カードを差し替えてFomaを使っているので、iモード使用料は払い続けてます(笑)

iモードは使えないけど、そのかわりアプリが楽しすぎる♪
正直、ハマってます(笑)

TOPに貼り付けることの出来るウォジェットで、お天気情報のアプリを貼り付けているのですが・・・
表示されている情報で、わからないものが?
雑記
指で指してる所の数字。
「72℃」ではなく「72゜」
これって、何?


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -