AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

今日でHP10年です☆(*´▽`*)ノ

2001年6月9日にHPを作り、今日で10年が過ぎましたぁ~

もう、ほとんど更新していないけど(笑)それでも、10年っ。
なんかいろいろちぎっては貼り。ちぎっては貼り。してきましたが、10年で、あんなにシンプルになってしまいました(笑)

そんなわけで、10年の区切りのいい年なのに、企画とか何も用意しておりません。
まったく、丼だけグータラなんだっっ

そんなグータラのワシへの戒めに(笑)10年前の落書きを、数枚貼り付けます。
羞恥プレイです(・ω・)ぶほっ!!!
雑記
この頃は、下絵からペン入れまで、アナログで仕上げて、スキャナーでパソコンに取り込み、色を塗っていたのですが、、、、、、
なにせ、グータラなのは、今も昔も同じでして(笑)読み込んだ時のゴミ処理が甘過ぎて、画面に黒いポツポツが、、、(;゜ω゜)σ
ゴミ、残りまくりです(笑)
雑記
それでも当時は、一生懸命ゴミを取っていたと思います。
結果はゴミだらけですが(笑)
雑記

これからも縮小運転で、20年、30年を目指したいと思います。
流石に40年目は、無いだろう、、、だってその頃には、、、ち~ん( ̄人 ̄)合掌


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -