AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

はしゃぎすぎました。。。

前回(8月5日)は黒スクだったので、今回は、白スクにしてみた。
雑記
久しぶりのお絵描きで、少し好き放題に描き過ぎました(・ω・)
これは、表に出せません(笑) FO記事いきです(笑)(笑)

ホント。口を開けば、「暑い」と言ってしまいます。。。

一週間ぶりの落書き。 
ほぼデスクトップの電源を入れないまま過ごしておりました☆(*´▽`*)ノ
だからと言って、ゴロゴロクーラーのきいた部屋で、過ごしていたわけではなく、お出かけもしてました。
先週末は、近所でお祭りがあったので、屋台のご飯をモシャモシャ。
お祭りは、4日間あったので、3日行って来ました(笑)
近所で、フラフラと歩いていけるから、ついつい・・・

そんなことしてたら、週明けの月曜日、見事に寝坊してしまいました _| ̄|○
目覚ましが、鳴らなかった(笑)
携帯の目覚ましは、鳴ってたみたいなんだけど・・・起きれんかった ゚Д゚)y─┛~~
っで、、旦那は、そのまま有給休暇(笑)を取るはめにっ
翌日、会議があったみたいなんだけど、資料は出来てるとかで、珍しく休みがすんなり取れた。
っで、『生パスタ』を昼に食べに行った(笑)(笑)(笑)
乾麺パスタとの違いが、夫婦共に分からぬまま、「カルボナーラは、やっぱりウマイ」と、どーでもいい感想を言い、店を出た。


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -