AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

祭りじゃ 祭りじゃ♪

今日は、秋葉原へ行ってきました。
目的は・・・・・・

今、アニメイトでは、リーボーン祭りをしていて、リボーングッズ1,000円毎に、ミニうちわを1枚プレゼント中~♪
なのですっっ☆(*´▽`*)ノ

雲雀たんをもらいに、雨の中行ってきました。
お気に入り
うふふふ。
ぐふふふ。
むふふふ。

っで、アニメイトの用事を済ませたあと、ガチャガチャの中古を売っている所を、ハシゴ。
実は、欲しいガチャガチャがありまして・・・

先日から、手ブロで、DBを描いているのですが、なんか見ながら描かないと、細部がわからなくて(;´・`)
ネットで画像検索かけたところ、玩具とかの写真とかも検索にかかって、いろいろ見ていたら
コレーほしぃ~
って言うガチャガチャがあったので、それを探しに行ってきましたぁ

がっ、なかなか見つからない (ノд<。)゜。
何件かお店を回って、そろそろ帰ろうかとした頃には・・・
お気に入り
欲しかったモノとは、別の物を握り締めている(笑)
ガチャガチャ中古だけで、1,700円つぎ込み (・ω・)
まだ、目的の物にたどり着いてないのに?

もう諦めて帰ろうとし、最後に回ったお店で、やっと見つけたー(o^ω^o)
欲しかった、ガチャガチャ 見つけたー
お気に入り
これっ! これを探していたんだよ~♪♪
真ん中の、悟空とチチがチューしようとしているヤツ。

お気に入り
やっと見つけたぁ(。>ω<。)

お気に入り
チチ、背伸びしてます キュ=(*´∀`*)⇒ン

た・だ・しっ
お気に入り
モノが小さいので、近くで見ると、塗装とか残念な感じになってます。

お気に入り
とは言え、雰囲気は いい感じなので ☆(*´▽`*)ノ うふふふ

お値段1,000円 ゚Д゚)y─┛~~ 高いな・・・
一瞬、迷ったけど、これしか見つけられなかったから、逝くしかなかった(笑)

なにはともあれ
雲雀たんとチューがゲットできたので、大満足です


拍手する
  1. お気に入り


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30