AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢&霧雨魔理沙

お気に入り
なっ、なんとか購入出来ましたぁ(o^ω^o)

現物を見てから、買おうと思っていたら、ガッツリ出遅れてしまいました(笑)
予約は出来なかったのですが、 再販と当日在庫を狙っていたら、何とか購入出来ました。
た・だ・し。
網網さんで、買おうと思っていたら、またまた出遅れたみたいで(笑) 博麗霊夢の方しか買えなくて・・・
霧雨魔理沙の方は、別のお店で購入。 送料が2回分も発生してしまいました(;´・`)

以下、続きを読むにて・・・




 
お気に入り
パッケージも可愛いです(o^ω^o) このまま飾ってもよいのですが、ワシ・・・
グリグリ触りたい派(笑)なので、即効で開封。

お気に入り
ちなみに、パッケージ裏は、こんな感じです。

お気に入り
大きさは、ねんぷちよりも大きめ。 ホイホイさんプラモより小さめ。
っと言った感じでしょうか?
手軽に、グリグリ遊べる大きさです☆(*´▽`*)ノ

お気に入り
コンパクトなので、外出時に一緒に連れて行って、撮影の小道具にも、使えそうですよ?

お気に入り
一応、小さいながらも、肩や足の付け根、足首、腰、首、髪の一部。
っと、動かす事が可能です。

お気に入り
肘や膝は、曲げられませんが、曲げているパーツが同梱されているので、ポーズのバリエーションは、増やせます。
手の部分も何種類かあるので、更に遊べます。

お気に入り
顔のパーツもコレだけでなく、もう1種類と、のっぺら顔が入っていて、のっぺら顔には、同梱のシールを貼り付けて自分好み表情に出来ます。

お気に入り
とりあえず、人形本体のみ出して、グリグリ触っているのですが、ホウキなどの小道具も入っております。

お気に入り
個体差? があるのかもしれませんが、ワシの所に来た子は、足の付けの関節部分が固く、動かすのが大変だったのが、ちょっと残念。

お気に入り
帽子は脱着可能です。
他の子が、かぶることも可能です。

お気に入り
このシリーズは、今後も出るようなので要チェック(〃▽〃)
夏に、2種類出るようです。
勿論、予約しましたぁー♪♪

拍手する
  1. お気に入り


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか





hp  hp

◆カウンター◆

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -