AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

「まんがの達人」が送られてこない・・・幻の48号・49号(笑)

「まんがの達人」を定期購読しております。
もう 59号 まで、送られてきましたぁ~ ☆(*´▽`*)ノ うふふふふ
でもね・・・でも・・・

48号 と 49号 が、未着なのぉ~

そのことで、昨年12月に問い合わせたら
「送ります。」的な事を言われて、待ってみたんだけど・・・・
送られてこなかった(・ω・)

うんうん。。。年末年始で忙しいもんね♪
大丈夫☆(*´▽`*)ノ 大丈夫~♪

っで、1月にもう一度、連絡した。
12月に連絡した事、ちゃーんと憶えていてくれたみたい。
おっ、すごいな (o^ω^o)
なんか、売れているみたいで、在庫確保がなかなか出来ないって言われて(;´・`)
それでも
「2月には、発送します。遅くても3月には・・・」
的な事を 言われた。

・・・・・・。
まっ、まぁ・・・待つよ。
大丈夫、大丈夫。だいじょう・・・・
あれ? もう4月なんですけど? まだ送られてこない。
もしかして? 会社つぶれたの? 
って、最新号は、送られてくるから、それはない(笑)

でも、何も連絡もないし・・・もしかして、いよいよ忘れられたの?
2回も連絡したし・・・3回目は ちょっと・・・クレーマーみたいでイヤだわ(笑)
でも、このままってわけにはいかないし、3回目の連絡をした。

「人気商品で、在庫切れ。いつ確保出来るかわからないので、発送日は、わかりません。 」

il||li(ФДФ;) えっ?
発送日が、わからないって・・・?
あげくに

「48号・49号、要りますか? このままキャンセルしますか?」

だってさっ (x_x)ぎゃふんっ
間が抜けたら、定期購読の意味無いじゃん!!
流石に、このあつかいって・・・どうよ?

「一生懸命 確保にあたってます。」
とか
「逆に、確保日がわからないので、発送の約束をするのは、失礼かと・・・」
もう、意味不明 (゜m゜;)

「数ヶ月、かかるかもしれませんが、必ず確保して送ります。」
って、言ってくれたけど・・・

すでにっ 数ヶ月待って、待ちくたびれとるねん

こんなあやふやな対応で、客を不安にさせる会社が、どこにあるねんっщ(゚ロ゚щ)

って言うか、このまま送られてこないと落丁と同じだよね?
定期購読で、全部そろえる気満々だったのに、間の号が抜けてるって・・・

買った本の中身、2ページほど抜けてたら、怒るでしょ? 怒るでしょ?
新しいのに交換してもらうか、もしくは、全額返金。
って言うのが、だいたいの対応だと思うんだけど・・・
この場合、1号からのお金、返してくれるの?

・・・・・・。
何より、許せないのは
「いつ確保出来るかわからないから、発送日は、約束できない。だって約束したら、お客さぁーん その日にこなかったら、また怒るでしょ?」
的な、開き直った対応の仕方が、許せないっ!!
マジで
ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、
ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、
ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、
ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、
ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、ムカつく、
こんな、馬鹿にされた、対応は、初めてやぁー!!!!!!
・・・・・・
消費者センターに、連絡? すべきかな・・・・ (・ω・)


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -