AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

待ち受け配布(終了いたしました)

ももかもスク水マフラー(笑)
企画
先日のメイメイのスク水マフラーを 携帯の待ち受け用に 加工しました。
例によって・・・
再配布・転載は禁止^_^; 個人の常識範囲でお楽しみください。
お持ち帰り頂いた壁紙による美観損失、あらゆるマシントラブルに、当方は責任を持てませんので
自己責任でお願いいたします。
クレーム・苦情・泣き言 一切受け付けません(キッパリ)
持ち帰り方法は、自力でお願いいたします(笑)
携帯から、当ブログにアクセスして、持ち帰る方法が簡単かも?

配布期間は、1月31日まで。
サイズは、4タイプ。絵柄は全て同じです。

企画
■26KB (240 x 400)
■27KB (240 x 427)
■77KB (480 x 800)
■78KB (480 x 854)
大きいサイズの画像の方が、綺麗だと思うので、おすすめですが(;゜ω゜)σ画像が重いので(笑)小さい方と両方準備いたしました。
この外にも、こんなサイズも欲しいっと言うリクエストがあれば、HP側の拍手より連絡下さい。
サイズリクエストは、23日までです。加工に時間がかかりますのでf(^ω^;

それでは、貴方の携帯待ち受けに、メイメイのスク水マフラーを・・・・・・



拍手する
  1. 更新・ログ・企画


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -