AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

あっ (o^ω^o)玩具ネタです。

再募集するみたいっ!
Studie GLAD Racing 2009年最終個人スポンサー募集
若干名の辞退者って、どのくらいの人数なのかしらん?
平日の昼の募集とはっ(笑) 働いている人には厳しい時間帯ね(・ω・)
えっ? ワシ? ワシは、前回の分で応募しました♪
支払いも済んでいるので、あとはねんどろいどが来るのを待つだけぇ~

そして・・・またまた、心引かれる玩具が・・・
figma うる星やつら ラム
ラムちゃぁーん ヾ(≧∇≦*)〃 どっ、どっ、どうしましょう?
まだ、予約はしていません。
あのね・・・個人的感想としては・・・・
figmaは、可愛いのと 可愛くない(笑)のがあるので、現物を見て見ない事には・・・
悩むわ o(・ω・`)o

あとは・・・
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット)
ひゃっほー☆(*´▽`*)ノ
コンバットさんプラモも出るようですぞっ!
一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)
の1っヶ月先の発売。
勿論、ワシは、両方とも予約しましたぁーん♪♪
しかも、ホイホイさんの方は、2つも予約(笑)
ちょっと手を加えて遊んでみようかなぁ。。。っと考えております。


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -