AKIHIのちょっぴりオタオタ日記

落書きするのが大好き。「不思議」「可愛い」「萌え」なモノにも目が無いヲタ(笑)グータラ主腐の趣味と落書き日記。
※※※現在、ツイートログ中心です(笑)※※※ 

 

ウサギのヘッドフォン?が殺人的に可愛すぎる(〃▽〃)

先日日記で、ねんぷち付録に付いてたら、買うてまうわ~ ☆(*´▽`*)ノ
って書きましたが、こちらも買っちゃいました。
雑記
・・・ハルヒシリーズ、小説も漫画もアニメも本家のお話 見たことないけど(笑)
スピンオフ的な部分からの攻めていきます(・ω・)

「スモチ」の方は、本屋さんで、見つける事が、出来たのですが、「超限定版よっ!」の方は、本屋で見つける事が出来ず・・・
取り寄せてもらおうと、本屋で相談したら、限定モノは、取り寄せ出来ないと言われちゃいました(;´・`)ええ~
仕方なく、ネット購入を決心したものの、尼カートは、売り切れのもよう o(・ω・`)o ガーン
結局、カドカワ書店のネット販売で購入。
かなり、遠回りしちゃいました トホホホ。。。

でもっ いいんだっ! だって
雑記
こんなに、可愛いんだもん 
ウサギのヘッドフォンが、ありえんほど可愛すぎるんですけど?
なにこれ? なにこれ?


拍手する
  1. 雑記


◆プロフィール◆

AKIHI

【雑記日記の主な登場人物】
管理人:ワシ(AKIHI)
迷脇役:旦那
看板娘:メイメイ
看板娘2号:ももか






◆カウンター◆

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -